スポンサーサイト


ピカピカ

32w6d

退職してから部屋の掃除をはじめると、以外と捨てる物があってビックです
毎日、ゴミ出しに夢中になっている間に9カ月に突入していました。

タイトルの『ピカピカはですね~。
ハウスクリーニングの人たちが去年末に大掃除が出来なかったモミジ家をキレイにしてくれたのです。
お願いしたのは、エアコンにお風呂にキッチンの換気扇の計3箇所

お風呂に関しては妊娠が判明してからダンナが毎日お掃除してくれていました。
本当に感謝しているのですが・・・どうも洗い残しが・・・気になっていて
せっかく掃除してくれたのに「ここ洗った?」っとか「ここは?」っとか聞くのは申し訳なくって
でも狭いお風呂場で屈んでの姿勢はちょっと辛いのでね。お願いしちゃいました。

エアコンは自分でスプレーを使って掃除していたのですが・・・ダメですね汗
そこはやっぱりプロです。掃除後の黒い水を見てビックリえぇ
赤ちゃんが産まれる前に頼んで大正解でした。

換気扇は出産後、実家へは帰らずに実母が自宅に手伝いにきてくれたりする予定。
自分以外の人がキッチンを使う機会が増えると思うのでお願いしました。

これでやっと部屋が片付いたので来週末はいよいよベビーアップロードファイル用品を買いに行く
予定です。
さすがにのんびり屋のもみ子も臨月に入る10カ月までには準備したいと
思っています。

退職してから約1週間、前職場のスタッフから嬉しい報告メールが届きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
「もみ子さんの妊娠菌に感染できたようで、懐妊しました。」と言う内容
「なかなか赤ちゃんがやって来てくれない」と悩みを聞いていたのでjumee☆Feel Depressed4
メールを見てとっても嬉しくなり、速攻『おめでとう』メールを送信ラブなネタ
近々、直接お祝いを言いに行ってこようと思いまーす。
(本当に嬉しかったので、ブログでもお話してしまいました笑う


迷惑コメントが多い為、コメントは承認制とさせて頂きます。ご了承ください。


ブログランキング参加中です。応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

theme : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

☆お返事☆

スオミンさん
『妊娠菌』って本当に存在するともみ子も思いますe-2
ベビちゃん待ちをしている人にはどんどん感染して欲しいな
ぁ~ってi-184
洗濯機気になりますよね。もみ子はこの際っ言うか新しい洗濯機を購入するつもりなんです。
前々から乾燥機付を狙っていて、ダンナに反対され渋々諦めていたのにv-406
ベビちゃんの為っとなったらアッサリi-206したんですよi-229

sayaさん
仕事をしている事を理由に家事をサボっていたので、ベビちゃんを迎える状態じゃなかったんですよ~v-393
自分ではどうする事もできない状態だったっとご想像下さい(笑)
『妊娠菌』ってもちろん本人の努力もあってタイミングもあってなんですが、感染したって言われると本当に嬉しいi-184i-184

Berryさん
そうなんですよ~『妊娠菌』の感染はどんどん広がって欲しいでうよねi-233
持病もあってやっと授かった命なので、これから同級生ママ友になるのが楽しみでなりません!
i-38掃除って本当に苦手なんですよねi-195
Berryさんのお家を見習ってセンスの良いお部屋になればいいのに・・・
もみ子はその辺の美的センスがゼロみたいです・・・e-263

りりみいさん
ご無沙汰しています。
最近、ブログの更新がなかったので心配していました。
りりみいさんもベビちゃんもお元気ですか??
なるべくエアコンは点けたくないなぁ~っとは思っているんですが、
南向きのこのe-514は真夏の昼間はサウナ状態なんです。
快適にベビちゃんとこの夏を乗り越えられそうですi-237

NO TITLE

おひさしぶりです☆
ハウスクリーニングして赤ちゃん迎える準備が着々と進んでますねi-189
真夏の出産だから確かにエアコンの掃除は重要かも・・・
私も最近お腹が大きくてお風呂掃除がちょっと辛いですi-229
ベビー用品の準備もぼちぼち始めました。色々見てるとかわいくて迷っちゃいますよね~e-266
お互いあと少し!頑張りましょうe-282

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

とってもわかります。私も妊娠菌に効果があったと言われたら
嬉しくなるはず!!
ママ友で唯一、3人目がなかなかベビにめぐまれない人が
いるのですが、早く感染してほしいなぁ♪って思うくらい。

家中ピカピカはうらやましいなぁ~~。
私も今月いっぱいの仕事が終わったら頑張ろうっと☆

あともう少し!!無理しないように過ごしてね♪

NO TITLE

目の前のことに追われて気づきませんでした(><)
うん、だってこれからベビ目線で何でもみないと
いけませんもんね~。ほこりがあったりかびがあったり
しないよう私も注意してみてみよ(^^)
うれしい報告☆うれしさ感染(^^)
こればっかりは努力もあるけど、運とタイミングもありま
すもんね。
直接言いに行くところにもみ子さんが本当に彼女大切
に思う気持ちが伝わります。本当おめでとうございます!

私まで嬉しくなっちゃいました♪

元同僚の方、妊娠菌に感染(!?)して良かったですね!
私も、働いている間に職場で仲の良かったコが妊娠しました。
やっぱり、本当に妊娠菌って存在しているのかもi-237

ハウスクリーニング、とても興味あります~。我が家にはエアコンが無いので
その代わり一番気になっているのが、洗濯機の洗濯槽クリーニング。
実家の洗濯機も長年の使用で結構汚れていて、市販の洗濯槽
クリーナーを使ってみたら割と汚れが出てきました。でも、完全に
落ちたとは思えないので、この際プロに頼んでみたいなぁと。
ただ、実家のモノなので私が勝手にクリーニングを頼むのもどうかと
思い我慢してます。母親には『ちょっと神経質じゃない?』なんて呆れられるし。
なので、自宅に帰ったらプロに頼んで洗濯槽のクリーニングだけは
したいなと考えてますi-234

☆お返事☆

ありりんちゃん
仕事を理由に家事をサボってきたツケが退職後の今になって・・・e-263
片付けても片付けても片付かないe-514っで日々掃除してます。
あっでも息抜きに友達とお茶とかしてますけどねe-423

「懐妊報告」本当に嬉しかったんです。
色々、悩みを聞いていたので本当に嬉しさ倍増しましたe-343

あーちゃんおかんさん
ちょっと高かったんですが・・・ね。
e-514中、ピカピカv-353です。
ベビちゃんグッズの衝動買いはダンナにも注意されてまーす。
ネットで検索する度に「可愛いよ~v-344」を連発してるのでi-229
妊娠菌た~くさん飛ばしますねv-233

NO TITLE

ハウスクリーニングってお高いですよね。
一度、頼んでみたいのですが、なかなか勇気がありません。

そんなことより、もみ子さんの妊娠菌、おかんも感染したい!
岡山まで、届けてくださ~い。

出産の準備、ぼちぼち頑張って下さい。
くれぐれもかわいいからと言って、衝動買いはしないで下さいよ。

NO TITLE

退職オメデトウゴザイマス!!!
仕事を辞めて、1週間かぁ。私は、生活のリズムが一気に崩れて、しばらくだらだらしてたよ。
でも、もみ子さんはテキパキしてて。偉いよ。
ベビちゃん準備に大忙しだよね。

懐妊報告嬉しいですね♪なかなかベビちゃんが来てくれない気持ちがわかるから嬉しさ倍増だよね。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール☆

モミジ☆

Author:モミジ☆
***もみ子***
赤ちゃんが欲しいっと思い、30代前半の初産ですが女の子希望なので産み分けにチャレンジの結果、5ヵ月の健診で性別は男の子と判明!!
無痛分娩にて男の子を無事に出産!
かわいい王子に毎日メロメロに過ごしてます♪



*script by KT*
*script by KT*
最近の記事☆
月別アーカイブ☆
カテゴリー☆
コメントありがとう☆
お気に入りのブログ♪
FC2ブログランキング♪
ランキング参加中です(^-^)ノ♪♪

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ようこそ♪
ゆっくりしていってください♪
訪問アリガトウ♪
RSSフィード♪
最近のトラックバック☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

