スポンサーサイト


驚いた!!

22w1d

いやぁ~忙しくってブログ更新してない間に6カ月も半分になってました驚く

忙しいっと言っても仕事より、遊びですね顔
でも、遊び過ぎも注意ですっと言う教訓を得ました・・・汗

20日(木)にお休みのダンナさんに留守番を頼んで、友人
その日は東京は、1日で、急に又寒くなった日でした。

妊娠してから初めて会った友達も居たので、話が盛り上がり大爆笑の連続笑う
子供連れの友達も居るので、家の中は大騒ぎ絵文字名を入力してください

お腹のベビベビちゃんはビックリしたのか
子供達の楽しい声に反応したのか
終始動きっぱなしって言ってもいいくらい胎動が激しかったですshy

3歳になる女の子ちゃんに「お腹の中に赤ちゃん居るんだよ~。」っと言うと
優しくもみ子のお腹をなでてくれたんですはぁと・・
子供になでてもらうのは初めての体験で、すごーく幸せな気分になりましたポッ

その後、ダンナさんと待ち合わせして自分の実家へ
検査入院していた父が2週間ぶりに帰って来たので、退院祝いに食事へ
健診も今週末に迫っているのに又も満腹食べてしまいました

その夜・・・疲れているなら早く寝ればいいのに
お風呂に入ってネットをしていると・・・それは突然、急にやってきました

ドキドキドキ・ドキドキドキ・ドキドキドキ

動悸 が激しくなって、座っているのが怖くなって、でも身体を動かすのが怖くって

小パニックです

既にダンナは2階で爆睡中、携帯で起こそうか迷いましたが・・・
結局、しばらくしたら落ち着いたのでビビリながら2階のお布団へ
動悸を経験するなんってもう少し先かな~っと思っていたので、本当に驚きましたうさぎ6

次の日はお腹が張って張って仕方なく、初めてお仕事をお休みしてしまいましたわたし泣
せっかくツワリも無く、今まで頑張って休まずに働いてたのに・・・
出歩き過ぎで、体調崩すなんって・・・絵文字名を入力してください

とにかく反省です。やっぱり安定期とは言え無理はダメですね汗

4月には週末の度に旅行計画が2つ入っているので、体重管理と共に体調管理もしっかりしなと・・・



ブログランキング参加中です。応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

theme : 妊娠4ヶ月~7ヶ月
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スオミンさん
安定期に入ってもやっぱり無理はダメですね・・・e-263
妊婦は自分が思っている以上に疲れやすいんですね~e-327
旅行楽しんできますv-448v-355

あーちゃんおかん さん
産まれちゃうとしばらくは出歩けないので、今のうちにっと思って遊びすぎちゃいましたv-356
でも無理は禁物ですねi-230
旅行も体調をみて楽しんできますv-411

No title

楽しいお休みを過ごされたみたいですね。
リフレッシュすることは、お腹の中の赤ちゃんにもいいですからねぇ。
でも、無理は禁物!
妊娠中、大人しくしていなかったおかんが言うのも何なのですが、同じことをしていても、妊娠中って負担がかかっているんですよね。
旅行も体調と相談して、楽しんで来て下さいね。

No title

動悸ですか!それは動揺しますねi-201
安定期に入るとどうしても無理をしがちになるので、
気をつけなきゃダメですね…。
私も、仕事で沢山歩いた日はお腹が張る事があって、
ちょっぴり心配になります。
旅行、気をつけて行って来てくださ~い

★お返事★

sayaさん
一昨年、出産退職した子に動悸の事は聞いていて知識はあったんですが・・・いざ自分の身に起こるとパニックになっちゃいますね・・・e-263
sayaさんも気をつけて下さいね。

本当に子供のv-222は天使です~産まれても抱っこしたり凄く可愛がってくれそうな予感でしたv-352

まーさん
なんだかあっという間に100日切りそうですよね~v-405
5日違いなら同じ誕生日になる可能性も大ですねv-344
わー京都も良いですねi-237
もみ子も行きたいなぁ~v-235

リコさん
お陰さまで体調は元通りですe-271
リコさんの方こそ無理しないで下さいね。
最近、お腹のベビちゃんに栄養をいっぱい取られているなぁ~っと日々感じています。

xilanさん
体調のほうはもう大丈夫です。
やっぱり妊婦は疲れやすいんですね・・・e-263
休みの日にはゆっくり休む事にします。
高校時代からの長~いお付合いの友達の娘なので、産まれてからも会うたびにお世話してくれそうでしたe-266
「赤ちゃんはホワホワしてて可愛いの~v-344」っと言ってたのでv-398

No title

モミ子さん、大丈夫ですか???心配(><)無理しないでくださいね。。体重よりもきっと体調の方がずっと大事な気がします。いっぱい動いた分、ゆっくりお休みとってくださいね☆
私はいまだにとにかく良く寝ております。。

子供におなかなでてもらうなんて、幸せそう☆赤ちゃんもきっと感じたでしょうね♪

No title

体調はいかがですか?動機驚きましたね。
私は、また気持ち悪くなる時が増えて困ってます。
だんだん嫌な症状が増えてくるんですよね。
赤ちゃんに栄養あげたいのに、いつまで続くのか。
休める時は休んで、無理しないでくださいね。

No title

ベビー誕生まで125日ですね
私は120日なのですごく予定日が近いですよねv-290

私も4月に京都に旅行に行くのですがお互い無理せずに楽しみましょうね~v-291

No title

うん、仕事休んで休んで~っ(><)
びっくりだよぉ!!
妊婦さんって動悸がするんだね。。。初めて知った。私も
気をつけます!

おなかなでてくれるちびっこ想像。素敵ぃぃぃ。私もなでてほしい(__)天使の手ですな☆
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール☆

モミジ☆

Author:モミジ☆
***もみ子***
赤ちゃんが欲しいっと思い、30代前半の初産ですが女の子希望なので産み分けにチャレンジの結果、5ヵ月の健診で性別は男の子と判明!!
無痛分娩にて男の子を無事に出産!
かわいい王子に毎日メロメロに過ごしてます♪



*script by KT*
*script by KT*
最近の記事☆
月別アーカイブ☆
カテゴリー☆
コメントありがとう☆
お気に入りのブログ♪
FC2ブログランキング♪
ランキング参加中です(^-^)ノ♪♪

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ようこそ♪
ゆっくりしていってください♪
訪問アリガトウ♪
RSSフィード♪
最近のトラックバック☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

