スポンサーサイト


2008年の初更新

11W3d

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします♪


本日、年明け初めての健診へ行ってきました。

この2週間は年末年始の忙しさから っという間に過ぎました。
最近の体調は仕事も年末年始で7日間お休みだった事もあり、
ツワリも全く無く快適でした
お正月のおせち料理やご馳走も美味しく食べまくりました
朝の起きたては若干、気分が悪いですがお腹が満たせればスッキリしちゃいます
食べツワリの仲間に入るのかな? 
とにかくお腹が空いて空いて食欲旺盛のもみ子です

さて、健診の方は前回行った採血の結果もとくに問題も無く、
お腹のベビちゃんも順調に大きくなってました。頭臀長は4.8cmに成長ベビ
前回は寝ているらしく全然動いてくれなかったのですが、今日は手を顔付近へ持っていったり「ぴょん×2」跳ねてくれて大サービスのエコーになりましたラブなネタ
親バカ発言ですが、とっても可愛かったです

11.jpg


次回の健診はまた2週間後です。
そろそろ4週間隔になるかなぁ~って思っていたのですが違いました

もみ子がお世話になっているは、
常勤のDrは院長先生+1名のS先生だけなのです。

産み分け指導の時からずっと院長先生に診察して頂いていたのですが、
本日もう1人のS先生に初診察して頂きました。

基本的には担当Drを指定する事はできないので、もう1人のS先生に代わる事が
最初心配でした・・・っがとっても優しく良い先生でした

待合室で待っている先輩ママ達の漏れ聞こえてくる噂でも評判が良かったのですが、本当にその通で安心して今後もお世話になれそうですキラキラハート

本日のお会計

妊娠再診料    2,000円
超音波料      2,500円 
合計         4,500円


ブログランキング参加中です。応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

theme : 妊娠初期…症状や日々の事(~11週)
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

☆お返事☆

びわちゃん
こちらこそ今年もどうそ宜しくですv-410
もみ子のベビがびわちゃんを癒せてるなって嬉しい言葉をアリガトウv-344
自分の気持ちがついて行けないくらい成長が早くって健診の度に驚かされてますv-405

No title

もみ子ちゃん、来るのが遅くなっちゃってごめんねー
これからもヨロシクねi-236
お腹のベビちゃん、かわゆ~いっi-179i-178i-178 
なんだか、私は自分のことのように嬉しくてあったかい気持ちになっちゃうよ~
これからももみ子ちゃんのベビちゃんに癒されにくるね~

No title

あーちゃんおかんさん
お祝いコメントありがとうございますv-10
もみ子のとっては初めての体験ばっかりなので少し戸惑いながらも楽しい妊婦生活を送っています!
あーちゃんおかんさんのお家にも可愛いベビちゃんが授かる事を祈っていますe-459

妊娠おめでとう

ご無沙汰しています、あーちゃんおかんです。
最近、お邪魔する時間がなくて、久々にお邪魔したら、妊娠されているので、びっくりしました。
おめでとう!
おかんも頑張ります。

☆お返事☆

ぴななさん
親バカ発言にも関わらず・・・一緒に可愛いっと言ってくれてありがとうですi-228
健診ビデオも何度も再生してますe-263
こちらこそ今年も宜しくねe-266
そして目指せ同級生ママになりましょうi-233

しゅうさん
初訪問・コメントありがとうございますv-411
早速しゅうさんのブログへ遊びに行きましたv-10
双子ちゃんのママさんなのですね~育児に家事に大変だと思いますが頑張ってくださいe-271

あんさん
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
そうなんです、ツワリは朝の起きたてが辛いだけで後はお腹が空いて空いて・・・体重が気になっているんですが怖くて計ってませんe-263
お風邪悪化させないで下さいね。お大事にして下さいi-228

kusakoさん
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いしますv-410
産まれる前から親孝行なベビちゃんみたです、でも元々食べるの大好きなもみ子なので体重増加が怖いですv-399
既に先生に食べすぎは注意して下さいっと言われてますe-1

リコさん
お互いお腹のベビちゃんが順調で本当に幸せですよねe-343
4週間隔になると会えない寂しさは辛いですe-330
やっぱり先生との信頼関係は大切なので良い先生で本当に安心してますe-2

あけましておめでとうございます

赤ちゃん元気そうで何よりです。
赤ちゃんを見ると、実感がわいてきますよね。
お腹の中でもみんないろんなことをしているんですね。
かわいいですv-237

私もようやく4週間後になったので、もうすぐですよ。
楽だけど、会えないのは寂しいかな。
先生もいい方でよかったですね。

おめでとう♪

今年もよろしくね~♪
つわりが無いなんて、とっても良い妊婦生活だね~(^o^)/
体重の増えすぎには気をつけないといけないかしら?!
ベビちゃんも元気そうで何よりです♪

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。つわりがほとんどないとのこと、うらやましいです。
赤ちゃん、順調で良かったですね。またまた、2週間後なんですね。
なんだか、週末寒くなるようですので、お体に気をつけてくださいね。
私は、咳が出て、お腹に力が入るのでつらいです・・・

(* '-')ノ ハジメマシテ☆

(*  ̄ω ̄)ノハジメマシテ☆
σ(´・ェ・`*)ァタチも女の子チャンがほしいのですが、まだまだ産み分け初心者で、勉強中です☆

色々教えてください○┓ペコリ

赤ちゃん写真ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィですねん♪

(〃▽〃)キャー♪

ぴょんぴょんはねてたなんて!!超可愛いですねぇ♪
あ~私も楽しみですっ(*´艸`)
まずは、妊娠出来るように頑張りま~す♪
今年も宜しくお願い致しますっ♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール☆

モミジ☆

Author:モミジ☆
***もみ子***
赤ちゃんが欲しいっと思い、30代前半の初産ですが女の子希望なので産み分けにチャレンジの結果、5ヵ月の健診で性別は男の子と判明!!
無痛分娩にて男の子を無事に出産!
かわいい王子に毎日メロメロに過ごしてます♪



*script by KT*
*script by KT*
最近の記事☆
月別アーカイブ☆
カテゴリー☆
コメントありがとう☆
お気に入りのブログ♪
FC2ブログランキング♪
ランキング参加中です(^-^)ノ♪♪

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ようこそ♪
ゆっくりしていってください♪
訪問アリガトウ♪
RSSフィード♪
最近のトラックバック☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

