

リセット②

またもやリセットしちゃいましたわたし泣

本日、赤いヤツがきてしまいました絵文字名を入力してください

今回は1週間くらい前から下腹部がキシキシ痛かったり体温の急激な上昇もなかったので落ち込み
『ご懐妊』はまず無いだろうっと思っていましたが・・・
やはり、もみ子の予想を裏切る事なくリセットの日を迎えてしまいました
(予想を裏切ってのサプライズは大歓迎なのになぁ~)

リセット日にする事と言えば、今週期の卵胞チェックの為のの予約でーす。
11月2日(金)に予約完了しました('◇')ゞ
今回は平日だからご家族で検診に来てる人は少ないかなぁーっと・・・
やさぐれ中のもみ子には「幸せオーラー」は眩しすぎる。。。

「2度あることは3度ある」じゃなくて

「3度目の正直」になる事を祈りながら
基礎体温や排卵日に振り回されてイライラしなようアップロードファイル
楽しく過ごすことを心がけようと思います

今日の基礎体温は、36.66℃(周期1日目)


ブログランキング参加中です。応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ

theme : ☆産みわけ☆女の子が欲しい
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

サリちゃん
体温の下がり具合で分かってはいても、ヤツが来ると
落ち込んじゃうのよね~v-40
予定通りだとサリちゃんと仲良しのタイミングv-344
同じなので、また一緒に今週期を頑張ろうねe-271

ちぃーちゃん
赤いヤツが来た日は、今週期の予定をダンナさんにi-218するのも恒例になってますi-229
ココロに余裕がなかった気がするので、気長にリラックスを忘れずに頑張るね~i-233ありがとうi-178

リコさん
そうなんです、又またリセットしてしまったのです・・・v-406
こればかりは予定通りにはいきませんねv-355
ゆっくり過ごしてプクプク卵ちゃんを育てたいと思いまーすv-86
リコさんはドキドキ期間を楽しく過ごして下さいv-353

びわちゃん
本当だよね~予定通りこなくってもいいのにね~e-263
律儀なヤツで困っちゃうよ((笑))
「3度目の正直」目指してプクプク卵ちゃん育てまーすe-343

BERRYさん
おぉ~「3度目の正直」もみ子も続きたいe-269
BERRYさんの産み分け計画を参考に今週期も頑張ります!!
楽しく過ごしてプクプリ卵e-78育てます~e-271

りえちゃん
そうなの又リセットしちゃったの~v-406
長年の付き合いですっかり律儀なヤツになってます。
「3度目の正直」になるように今週期こそりえちゃんを見習って楽しく過ごせるように頑張りまーすi-233

あやめさん
是非ぜひ、お裾分けお願いしますe-78
今週期こそベビちゃんがやって来てくれるといいのですがe-247
色々、参考にしてますので、あやめさんも頑張ってくださいねe-271

あちゃー。来ちゃいましたかe-263
3度目の正直、目指して頑張りましょうe-271
明日、私は卵胞チェックe-376へ行きます。
良い卵が出来てたら、お裾分けに来ますねe-282

こんにちわ。
リセットしちゃったんですね。。。
3度目の正直になるといいですね~。
そのために、排卵期までゆ~っくり過ごしてくださいねe-343

同じく!!!
今週末は、その「三度目の正直」です♪
惜しみなく検査しまくってみようと
思います。

自分を磨いて気分転換中ですv-11
またプリプリな卵チャン育てて下さいね☆

そっか~リセットしちゃったんだね・・残念ですv-409
赤いヤツ、予定通りにこなくていいのにね~i-241
3度目の正直で嬉しい結果を迎えるために、しばしの休息を
のんびり楽しく過ごしてネ。

リセットしてしまったのね。残念です。
今は、過ごしてくださいね。

私は、昨日トライしました。
またドキドキ期が始まりました^^

気長にリラックスが産み分けのモットー
次回は赤ちゃんがやってきてくれるといいねぇ~
排卵日までのんびり楽しく過ごしてね♪

こんばんはv-254
今回は残念でしたね。
また新しい周期一緒に頑張りましょうね★
もみ子さんの元へベビちゃんが
来てくれることを祈ってますよ★
また排卵期までゆっくり過ごしてくださいね!
わたしも頑張ります↑
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール☆

モミジ☆

Author:モミジ☆
***もみ子***
赤ちゃんが欲しいっと思い、30代前半の初産ですが女の子希望なので産み分けにチャレンジの結果、5ヵ月の健診で性別は男の子と判明!!
無痛分娩にて男の子を無事に出産!
かわいい王子に毎日メロメロに過ごしてます♪



*script by KT*
*script by KT*
最近の記事☆
月別アーカイブ☆
カテゴリー☆
コメントありがとう☆
お気に入りのブログ♪
FC2ブログランキング♪
ランキング参加中です(^-^)ノ♪♪

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ようこそ♪
ゆっくりしていってください♪
訪問アリガトウ♪
RSSフィード♪
最近のトラックバック☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

