スポンサーサイト


経緯(^-^)人(^-^)

なせブログをはじめようって思ったのか(?o?)
それは「産み分け」についての情報収集をしていて、
初産での産み分けにチャレンジしている人が少ない・・・っと言うかブログなどでお見掛けしなかったことからでした
やはり「産み分け」に挑戦している方は二人目、三人目を望まれている方の方が断然多いのが現実。「なら自分で始めるしかない」っと思い立って今に至ります
同じように産み分けに挑戦している方やベビー待ちの人達とお友達になれたら良いなって思っています\(^o^)/
願いとしては・・・産み分け→妊娠→出産→育児ってステップアップできたら嬉しい限りです。
かなり先走りすぎですね((笑))

今日の基礎体温は、36.67℃(周期8日目)
スポンサーサイト

theme : ☆産みわけ☆女の子が欲しい
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありりんさん

訪問∧コメント∧リンクもアリガトウございます☆
やはり知識は無いより有った方が良いかな~って思って勉強中♪
やはり排卵日は大切みたいです(*^.^*)
でもこればかりは授かりものですから・・・
赤ちゃんが来てくれる事を祈るばかりです。
又、遊びに行きますv-530

こんにちは~来るのが遅くなちゃいました。すみません。

>>>「なら自分で始めるしかない」っと思い立って今に至ります


すごい意気込みを感じます。なんだか、願い☆叶えられそうですね。
産み分けのポイントは、研究中ですか?なんか、排卵日の2日前とか当日で性別が変わる!とか聞いたことがありますけど・・・。どうなのでしょ?

また、遊びにきます♪
あと、リンクしますね。

ちぃーさん

訪問・コメントありがとうございます☆
性別楽しみですね~♪
でも1番は無事に元気に生まれてきてくれる事(o^_^o)それが大切ですね。
私も早く家族が増える喜びを味わいたいです。 また遊びにいきますヾ(^▽^)ノ

遊びに来ちゃいました♪
私も始めは女の子がなんとなく
よかったですよぉww
1人目はどっちでもいいやって人が
たぶん多いだろうね・・・。
でもでも女の子がほしいなら
1人目から産み分けチャレンジいいと思いますよぉww
私はもう性別は決まってるからなぁww
楽しみなんだけど、どっちカナ???

mi-naさん

訪問・コメントありがとうございます。
さっそくリンクしま~す\(^o^)/
一緒に可愛いベビーが授かる日を夢見て頑張りましょう♪
また良かったら遊びに来てください。
私も楽しみに遊びに行きますv-238

こんにちわ、mi-naです。
ブログにコメントありがとうございます☆産み分け是非一緒に頑張りましょう!
リンクしてくださるんですか!?ありがとうございます(^▽^)是非よろしくお願いいたします!産み分けに関する情報があったら、今後もブログで公開していこうと思ってます。また遊びに来てくださいネ☆

あくびさん
コメント・訪問ありがとうございます♪
あくびさんは男の子のママさんなのですね。
女の子・男の子を両方持つママさんからは男の子の
方が可愛いよって言われるんですv-238
またよかったら遊びに来てください(*^-^)ノ

コメントありがとうございます!

私も最初は、絶対女の子が欲しい!!!
って思っていて、5ヶ月の頃男の子って分かったときには正直ショックを受けました。
でも、時間とともに自然と男の子モードに変わってきて今では、がっかりした頃のことがウソみたいに可愛くって仕方ありませんv-238

がしかし、やっぱり女の子も欲しい!
と思っているので、二人目の時は私も産み分けに挑戦するつもりv-206
もみじさんの、結果楽しみです。
今後も、覗きにきますね~。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール☆

モミジ☆

Author:モミジ☆
***もみ子***
赤ちゃんが欲しいっと思い、30代前半の初産ですが女の子希望なので産み分けにチャレンジの結果、5ヵ月の健診で性別は男の子と判明!!
無痛分娩にて男の子を無事に出産!
かわいい王子に毎日メロメロに過ごしてます♪



*script by KT*
*script by KT*
最近の記事☆
月別アーカイブ☆
カテゴリー☆
コメントありがとう☆
お気に入りのブログ♪
FC2ブログランキング♪
ランキング参加中です(^-^)ノ♪♪

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ようこそ♪
ゆっくりしていってください♪
訪問アリガトウ♪
RSSフィード♪
最近のトラックバック☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

