

その後

こんばんぱんち

こんな始まり方でゴメンなさいです

何時もと違う体温のもないし・・・
体調の変化もないのでやさぐれてます怒り

トライ後は楽しい高温期を過ごそうと誓ったはずなのに 
上手に気分転換できてません

いつになったら「もみ子を想像妊娠させてくれるの~」っと叫びたい
それともこの後、変化がでてくるのかなぁー

あっ体調の変化?つありましたマジですか

多分、膀胱炎になってりる模様です

で尿検査をすれば直ぐわかるんですが・・・
あの残尿感は間違いないでしょう

に膀胱炎に処方される同じお薬があったので
診察は受けませんでした

一応、もしかして、もしかすると妊娠していると事を念頭に置いてお薬は飲まないとね

赤いヤツを見るまでは諦めてくない、諦めの悪い女


今日の基礎体温は、36.90℃(周期21日目)


ブログランキング参加中です。応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ

theme : ☆産みわけ☆女の子が欲しい
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

★お返事★

エリちゃん
本当にv-303に行くタイミングを逃すとなかなか行けないんですよね~v-355
水分摂取を控えたりするから、1度膀胱炎のなると悪循環なんですよe-277
今週期もリセットしそうです・・・e-43

膀胱炎ってキツイんだよねぇ。。。
ってなったことはないんだけど、
ナースって忙しくてトイレも行けず、
膀胱炎になる人が多いらしく、
周りで結構いましたe-77

周期21日目、この時期ってやっぱり薬は躊躇しますよね~v-390
頭痛とか、風邪でも、
周りの助産師に飲んじゃダメ~~~って止められますv-356

水分たくさんとって、お腹冷やさないようにしましょうね~e-284

☆お返事☆

kusakoさん
膀胱炎は痛いってよりv-303言ったばかりなのに
e-207へ行きたくなるんですよ~e-263
でも妊婦さんでも服用できるe-403e-514にあったので飲んじゃいました。お陰様で完治を目の前にしております。そしてリセットも・・・・e-327

BERRYさん
膀胱炎は癖になるって言いますもんね~e-277
ベビちゃんは今回ももみ子の所には来てくれないようです・・・v-409
「妊娠菌」飛ばせないので、こちらこそ飛ばして下さいねv-233

ありりんちゃん
e-403は飲んじゃいました。
酷くなると大変なので妊婦さんも服用可能なのを選んで!!
職業柄、e-514には風邪、胃腸その他もろもろお薬は勢揃いしてまーすe-376
高温期の体調・変化をひたすら検索e-510してるe-263仕事の忙しさに少し救われてるe-270

あやめさん
トライしてから長いような~短いような~e-330
体温や体調に毎日振り回されて、ちょっと疲れちゃってe-282
もっとゆったりした気持ちで待てたらいいのに~i-228

びわちゃん
膀胱炎はお陰様で完治しつつあります!
以外にも膀胱炎で来院する患者さんって多いのです~i-41
楽しい高温期を本当に楽しく過ごせる人に成長できる日はくるのかな~v-393
リセットの兆しが早くも感じられるので、体温もi-195ってくると思うとv-406でちゃうかも・・・・

昨日は、温かい励ましコメントありがとうi-176
お陰でまた頑張ろうっていう気持ちがふつふつと湧いてきたよ~

もみ子ちゃん、膀胱炎大丈夫??
お仕事もしながらだとつらいよねi-241
お薬飲んだらすぐ治るのかな?
早くよくなりますようにi-176

いつになったら~って叫びたい気持ちすっごくよくわかるヨ~v-363高温期を楽しく過ごすのって、難しい~ッv-356 私もいつも実感しちゃうよ~
高温期、ず~っと続いて嬉しい結果になりますように~v-354

もう21日目なんですねe-282
あと1週間ほどじゃないですかi-184
楽しみですね。授かってますようにe-459

膀胱炎tって、つらいよね~v-393
薬飲むとすぐ治るよねっ。薬はガマン中!?でも、ひどくなると益々大変になるよ。。。私がなった時は、お水を沢山のんで、尿を出しなさいって言われたけど・・・。あと、温かく。って。
とにかく、お大事にv-410

高温期の体調なんて、ほんと人それぞれ・・・だから諦めちゃだめよ。。。

私も油断するとすぐに膀胱炎になる人です・・・><
特に風邪ひいた後とか、寒い時期にちょっとでも
トイレ我慢するとi-230

もうすぐですね♪
本番に向けて、私も着々と準備しています。
個人輸入のデュファストン待ち・・・
着床を助けてくれるお薬ということで試してみたいと思います。

私も一緒にドキドキ待ってますね~。
いつでも「妊娠菌」ウェルカムですよ~

膀胱炎なんて痛そうi-183
妊娠4周目までは薬を飲んでも影響ないって言われてるけど、
もしかしたら・・・って思うと、飲めないよね~i-202
もう症状は治まったのかな?
ヤツを見るまでは絶対諦めないぞ~i-234
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール☆

モミジ☆

Author:モミジ☆
***もみ子***
赤ちゃんが欲しいっと思い、30代前半の初産ですが女の子希望なので産み分けにチャレンジの結果、5ヵ月の健診で性別は男の子と判明!!
無痛分娩にて男の子を無事に出産!
かわいい王子に毎日メロメロに過ごしてます♪



*script by KT*
*script by KT*
最近の記事☆
月別アーカイブ☆
カテゴリー☆
コメントありがとう☆
お気に入りのブログ♪
FC2ブログランキング♪
ランキング参加中です(^-^)ノ♪♪

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ようこそ♪
ゆっくりしていってください♪
訪問アリガトウ♪
RSSフィード♪
最近のトラックバック☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

