スポンサーサイト


女の子の産み分け

「産み分け」を中心のブログをはじめたつもりが・・・
ほとんど触れていない事に気がついたのです
コメントをくださった方々から「ピンクゼリー」の質問が数回頂きました。
それまで全然気づかないもみ子って・・・
なので今回は「産み分け」について少し触れてみました。


性別が決まるのは「受精の瞬間」

男の子の遺伝子を持つY精子にたどり着くと男の子
女の子の遺伝子を持つX精子にたどり着くと女の子

Y精子(男の子)はアルカリ性に強く酸に弱い。
X精子(女の子)は酸に強くアルカリ性に弱い。  特徴があります。

排卵日には、膣内の酸性が中和され、Y精子(男の子)が受精する確率が高まります。

したがって・・・女の子が欲しい場合は

1.排卵日を避けて仲良しするのが基本になります。

2.女性はオルガスムスを感じると、
  膣内にアルカリ性の粘液が分泌されるので仲良しはあっさり

3.女の子の産み分けと切っても切れない関係のピンクゼリーを使用。
  (ピンクゼリーとは、X精子が受精しやすいように腟内を酸性化させる、
  ゼリー状の液です。)

ピンクゼリーの使い方

1.ピンクゼリーは普段固まっているので、熱湯を8分目くらい入れたコップの
  中に、ふたをした容器ごと入れて3~4分つけておき、溶かします。

2.溶けた状態のピンクゼリーが入っている容器のふたを開け、
  で5~7ml吸い上げます。

3.人肌程度の温度を確認して、で吸い上げたゼリーをそのまま女性の
  腟の中に注入します。この時、静かにゆっくりと腟の奥深くに注入します。

4.注入したらゼリーが外に流れ出してこないように、腰の下に枕などを
  入れて腟の位置を高く保つようにして、両足をしっかり閉じておきます。
  この時、少しこぼれ出すこともありますが、2~3mlであれば大丈夫で
  しょう。

5.ゼリーを注入して、腰高の状態で約5分間待ち、その後仲良しします。

              

他にも、産み分けカレンダーとかパーコール法etc・・・色々な方法があるようです

今回はモミジ家が挑戦中の「産み分け」について紹介しました。

今日の基礎体温は、36.92℃(周期21日目)

ピンク1
スポンサーサイト

theme : ☆産みわけ☆女の子が欲しい
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

☆お返事☆

なちゅさん
ご無沙汰ですv-411
柚ちゃんの成長が楽しみでちょこちょこ遊びに実は行ってますi-237
人工授精だと女の子ちゃんが授かりやすいってどこかで読んだ記憶があります・・・v-355
あれ・・・でも男の子が授かりやすいっとも記憶がv-399
もみ子も頑張ってなちゅさんに続けるように頑張りまーすv-91

ご無沙汰です。
もみ子san頑張ってますね!!
ピンクゼリー初めて聞きました。
そういうものがあるんですね。(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
うちは人工授精だったんだけど、
人工って排卵日を狙ってするんだけど、
うちは女の子だったから、排卵日がやっぱりずれてたのカナ。
希望どおり、オンナの子が授かるといいですね。
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
もと)会社の上司も2人目は女の子がいい!!って言ってて、
ただいま奥様妊娠中。
産み分けしてみてくださいっと言ってたんだけど、
成功したのかすんごい気になるところです。

BERRYさん
やっぱりv-280さんが来てしまいましたi-230
分っていたので、又今週期から前向きに頑張りま~すe-271
ピンクゼリーにまだまだお世話になりそうな予感は拭い捨てたぁ~いv-438
BERRYさんは排卵しました?

おはようございます♪

その後、体調はどうですかぁ??
私はなかなか排卵の兆しが無くって
子種チャンが長生きしてくれることを
祈ってる状態です。

今日中には排卵して欲しいんだけどなぁ。

ありりんちゃん
そうなの~これを長く続けるのは結構しんどい感じデス。
一応、夫婦で話合って納得した上での子作りなんだけどね・・・v-413
結果に結びついた時は『喜びの小躍りv-442』しちゃいそうだよ~~v-438

なるほどねぇ~。
産み分けって、結構大変なんだね。

なんか、ピンクゼリーが入ってると思うと、リラックスして仲良しできなそう。。。だんなさんも、作業のあとに、元気になるのも大変だしね。

この苦労の成果!!必ず結果に結びつきそうだね☆

★お返事★

kusakoさん
人間って本当に良くできた生き物だなーって最近つくづく思いますv-391
kusakoさんは2人目は男の子くんをご希望ですか?
一姫二太郎は憧れですよね~~~v-22
(勝手に決めてしまった・・・ゴメンナサイi-229
もみ子は自分が姉妹で仲良いので姉妹にも憧れてますってv-405まず1人目頑張らなきゃっe-282

リエちゃん
オォ~~v-405産まれてからの事まで気にしてなかった・・・でもでもそうかも~女の子ちゃんの方が体強いって言いますね!!
モミジ家のダンナさんは体が弱くって(言うと怒るケド・・・e-263)頻繁に熱i-186を出すんので、ちょっとその辺は似て欲しくないなぁ~~って密かに告白i-247
性別の希望はあるけど、やっぱり元気な子が1番ですよねe-278

ふむふむ。。。v-398

精子も女の子のほうが強くて、長生きするんですよねぇ~e-77
だから女の子が欲しい時には
排卵日より前に仲良しすれば、
Y精子が受精する確率が高いe-35
生まれてからも、女の子のほうが(体が)強いのは
そこからきてるのかしらね~???

子宝の温泉e-224って、アルカリ性のお湯なんだよね~e-77
ってコトは、やっぱり男の子ができやすいのかな???


話それちゃった???かな。。。

ピンクゼリーって固形って知らなかった。。。
お勉強になりますe-149


ほほ~。
何だかとっても良く分かった気分♪
排卵日は中性になるのね。
と言う事は、アルカリ液の中で体外受精させれば、男の子が生まれるのかしら??
あ~、お願いしてみれば良かったな~(^^;)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール☆

モミジ☆

Author:モミジ☆
***もみ子***
赤ちゃんが欲しいっと思い、30代前半の初産ですが女の子希望なので産み分けにチャレンジの結果、5ヵ月の健診で性別は男の子と判明!!
無痛分娩にて男の子を無事に出産!
かわいい王子に毎日メロメロに過ごしてます♪



*script by KT*
*script by KT*
最近の記事☆
月別アーカイブ☆
カテゴリー☆
コメントありがとう☆
お気に入りのブログ♪
FC2ブログランキング♪
ランキング参加中です(^-^)ノ♪♪

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ようこそ♪
ゆっくりしていってください♪
訪問アリガトウ♪
RSSフィード♪
最近のトラックバック☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

