

排卵検査薬③

前回は紹介した排卵検査薬

P-チェック・LH 7日分を使ってみた感想(?)ですウフフ

8日の病院での卵胞チェック時に、翌日の9日にタイミングをとるように指導を受けました。
(女の子希望なので排卵2日前を判定してもらっています。)

そこで・・・自宅での排卵チェックは、

8日  → スコア0本(真っ白)

9日  → スコア0本(真っ白)

10日  → スコア0本(真っ白)

11日  → スコア1本(かなり薄い)

12日  → スコア2本(かなり薄い)

13日  → スコア0本(真っ白)

説明書を見てみると、

スコア値が増加した時がLHサージの始まりと考えられます。
この場合、36時間以内に排卵が起こると予測されます。
この時期は最も妊娠しやすい時期と考えられます。

っと書いてありました

んーどうなんでしょうか?

スコア値の増加・・・11日~12日に排卵とみて良いでしょうか?
だったら2日前は9日でいいのかな?

もっと一目で判断できれば楽なのになぁ~

例えば・・・排卵日は尿の色がみどりとか・・・

前にブロ友さんがこんな事も言ってました。

ベビ待ちさんの人には、懐妊すると、チクビはハートになるとか??

正にそれだっっ

ちょっと想像するとあれですケド・・・女性の体は神秘なのだし

その位あってもね~


今日の基礎体温は、36.67℃(周期15日目)

911.jpg 9121.jpg

写真・・・とっても醜くて見にくくてスミマセン絵文字名を入力してください

theme : ☆産みわけ☆女の子が欲しい
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BERRY さん
黄緑の尿v-303サイコーe-2
それ分りやすくてスキi-184e-266
懐妊待ちさん達の多くは絶対それを望んでますよねv-411
一緒に産み分け頑張ってる方がいると本当に心強くてウレシイですe-247
ピンクゼリーの漏れに負けずに頑張りましょうe-271

リンク追加ありがとうございます♪

ナイス!!です

おはようございます☆
昨日は来て下さってありがとうございますe-266

排卵日は緑の尿って、かなりツボです。
女の子希望だから2.3日前に黄緑の尿から
始まるっていうのはどうでしょうe-291

ドキドキしますね。赤ちゃんやってきてくれることを
祈ってます♪

P.S リンク、こちらもさせてくださいね♪
   これからも宜しくお願いします

びわちゃん
タイミングv-344バッチリって言ってもらえるとウレシイv-353
でもでもカラダの変調とか全くナシなんですe-327
来週期もまた頑張らなきゃだと思いますが・・・まだ諦めたくない~e-330

排卵検査薬は陽性といわれるほど濃い色にならなくても、線が出ればいいという先生もいたし、基礎体温もあがっているよね?!
タイミングはバッチリだったんじゃないかナ~v-344
このまま無事着床して、高温期がずっと続きますようにe-420e-459

もみ子さんの使っている検査薬を薬局で売っているのを見たんだけど、こんな感じで反応がでるんだネv-291
わかりやすくていいなァ



kusakoちゃん
36時間って幅広ですよねv-12
ベビが欲しいっと思ってから毎月毎週期・・・排卵検査や体温に悩まされてe-263
早く結果がでてくれたらウレシイなe-266
自分だけじゃないと思うと頑張れるe-271

ほっほ~。
当たってるような気がするね~i-185
36時間以内っていうのがちょっと曖昧だよねi-183
でも12日の分でも陽性が出てるから、12日の朝早くに排卵かな~。
そうしたらタイミングバッチリだねi-80
期待できそうね~i-233
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール☆

モミジ☆

Author:モミジ☆
***もみ子***
赤ちゃんが欲しいっと思い、30代前半の初産ですが女の子希望なので産み分けにチャレンジの結果、5ヵ月の健診で性別は男の子と判明!!
無痛分娩にて男の子を無事に出産!
かわいい王子に毎日メロメロに過ごしてます♪



*script by KT*
*script by KT*
最近の記事☆
月別アーカイブ☆
カテゴリー☆
コメントありがとう☆
お気に入りのブログ♪
FC2ブログランキング♪
ランキング参加中です(^-^)ノ♪♪

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ようこそ♪
ゆっくりしていってください♪
訪問アリガトウ♪
RSSフィード♪
最近のトラックバック☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

