

トライ①回目

での指示通り、昨夜ダンナさんと仲良ししました
どうなんだろううまくできたのか・・・不安です

ピンクゼリー・・・ですが、

あれって?
漏れずに注入できる人いるのかしら?


腰枕もして高くしたんですがネ・・・
カナリ漏れてしまったんです
少量なら漏れてもOKっと本などにも書いてあるケド・・・心配

ピンクゼリーを使っての行為ですが、
いつもと違って本当に事務的です

でも、もみ子それが非常に可笑しくって
笑いが止まらず→ダンナにも伝染し(笑)
夜更けにモミジ家は大爆笑でしたヽ(≧▽≦)/

本当にどうなんでしょうか(?_?)こんな感じでいいのかなぁ( ̄◇ ̄;)
事務的な中に和やかムードになって良かったと思いたいが・・・

「排卵2日前」「あっさりH」「浅い位置での射精」が女の子希望の基本

次周期もこんな感じで前向きに頑張ります


今日の基礎体温は、36.78℃(周期12日目)

theme : ☆産みわけ☆女の子が欲しい
genre : 結婚・家庭生活

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

さあこちゃん
女の子の産み分けにはゼリー使用は必須アイテム(?)なんですよ~e-343
ピンクっといっても、無色なんですよi-184
もみ子も蓋を開けてビックリv-405
初トライで良い結果がでれば本当に言うこと無しなんですがねv-398
ダンナからは出来たかな~?って毎日聞かれてますe-263

ゼリーなるもの初めて知りました!
なんだ、なんだ?
すんごく気になります…
とにかくうまくいきますように♪

☆お返事☆

emiちゃん
ピンクゼリーね~e-263
産み分けで女に子はピンクゼリーで男の子がグリンゼリーを使うんだけど、詳しくは又ブログで更新するねi-229
産み分けブログって言ってるのに、その辺まったく触れずにきちゃって・・・今更、気づいたなんってe-327
とにかく可愛いベビちゃんを授かる為に、お互い頑張ろうねe-271

ピンクゼリーって!!!
いまいちピンときてないemiですが・・・(;◔ิ з◔ิ)
すみません!!!
とにかく、ご夫婦のほほえましいカンジが伝わってきました!
ぜひ、出会ってほしいものですね☆
お互い願いましょう☆☆☆

お返事★

リコさん
ゼリーってもっとドロっとしてると思ったんですが・・・
以外にもトロサラって感じなのですね!
だから腰高にしても・・・「漏れるよe-327」って大騒ぎe-330
何か良い方法があったら教えて下さいねv-295
確かに笑いがないとあの状況は絶えられないって気がします~。
産み分け頑張りましょうねe-271

びわちゃん
ありがとうi-184i-184
初トライで念願かなってくれたら本当にウレシイなぁv-438正直、期待せずにはいらないの~時間が掛かるって聞いてても、もしかしてもしかするv-361なんってv-389
来月も和やかムードで頑張りますe-271

リエちゃん
事務的って言うか、淡々と2人で作業してる感じなのですv-413
本当あっという間に授かってくれたらウレシイなぁv-441
つい期待しちゃう自分がいるんだよね~i-229
いつも通りを心掛けてるけど、結果がでる今月末が待ち遠しくてたまらない毎日になっている・・・i-229


ピンクゼリー入れて事務的に。。。ってトコがミソなのぉ???v-398
和やかムードでなんかいい感じじゃないv-344
あっという間に授かったりしてぇ???
きゃっv-352
また報告まってま~すv-344

うん、うんi-179
和やかムードと、笑ってしまうくらいの気持ちのほうが、いい作用になって、成功する気がするネ~v-410
そっか~ピンクゼリーはv-74で注入するんだね~そうだよね、そうじゃないと入れづらいよね
産み分けについて、本では読んだことがあるけど、具体的な実際の方法までは知らなかったから、とっても参考になりま~すe-395

もみ子さんの卵ちゃんが、無事受精してくれますように~e-420e-459オネガイっ

トライできたんですね。
私もゼリー経験者ですが、もれていしまいますよね。
それ以前に、どこまで入れるのかよくわかりませんでした。
もれるのは仕方ないそうです。
うちも大爆笑でした。その方が産み分けにはいいのかも。
楽しんで産み分けできると、ストレスにならなくていい結果いつながりそうですね。

お返事★

サリちゃん
ありがとうですv-411
初トライで受精→着床してくれたら嬉しいなe-29
早くもお腹をさすってみたりしてます((笑))

kusakoちゃん
再挑戦は禁止なんですよ~e-263
初トライで念願叶うとウレシイなぁi-184i-194
でも高額のピンクゼリーをもう少し使いたい気分も・・・i-230
女の子の産み分けが作業的なんだと思うのですよ~i-229
トライ②回目以降も笑いがないと耐えられないかもv-405

BERRYさん
訪問・初コメントありがとうございますe-68
同じ産み分けトライなのですねi-184
気持ちが分ってもらえて嬉しいデス!!
もみ子も遊びに行かせてもらいまーすe-266
産み分け頑張りましょうねe-271

あやめさん
そうなんですよ・・・漏れるんですよねe-263
その後は、もみ子軽い不眠なんで一睡もできなかったんですe-327
いつも眠れない日は、e-337三昧なんですが、その日はお布団の中で静かに朝まで耐えましたi-229
いよいよあやめさんもv-100ですね。
緊張しますよねe-330頑張って下さいね。
検査結果、良い事をお祈りしてますv-354

ありりんちゃん
本当に一作業終了したって感じですv-392
ピンクゼリーは仲良しv-344の5分前に注入するの~e-304でねe-330
その後、事務的に・・・v-434
女の子ちゃんがやってきて来てくれると嬉しいなぁv-353



病院お疲れ様~v-222
ピンクゼリーって、最中に注入するんだと思ってた。
終わったら、入れるの?なんか、注射器とかで?
なんか、謎だらけだよー????
ともかく、うまく女子が授かってると良いね~。

漏れるらしいですね・・・・。
仲良しした後は、そのままグッスリe-445ですか?
私はいよいよ今週末 病院e-376です。
詰まってたら嫌だな・・・詰まってるだろうな・・・
と、未だに地団駄踏んでますe-263
詰まりを解消すれば妊娠しやすくなるので
期待は大きいのですが・・・。
またピンクゼリー報告、お待ちしてます。
2週間後までドキドキですね。

はじめまして

はじめまして。
色んなところから飛んでやってきました。

私は3人目女の子の産みわけを頑張ってます☆
日記の内容がおかしくって楽しく読ませていただきました。
我が家も先月そんな感じだったかもしれないです。

今月も再びあの空気で頑張りたいと思います。
また遊びにきます!!!

フムフム・・・

産み分けって、意外と作業があるんだね~i-201
・あっさりH
・低い位置での射精
どんな感じが正確なのか・・・。
ちょっと笑っちゃった~i-179

排卵2日前限定ってことは、
『排卵日がずれてるかも・・・』って思っても、再挑戦は出来ないの?
私はAIHで女の子を出産したので、不思議な感じだわi-194
1回目で上手くいくと良いね~i-178

こんばんはv-10
ピンクゼリー気になります~v-48
もみ子さんの卵ちゃんも奇跡の出会い
上手くいってるように祈ってますv-22
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール☆

モミジ☆

Author:モミジ☆
***もみ子***
赤ちゃんが欲しいっと思い、30代前半の初産ですが女の子希望なので産み分けにチャレンジの結果、5ヵ月の健診で性別は男の子と判明!!
無痛分娩にて男の子を無事に出産!
かわいい王子に毎日メロメロに過ごしてます♪



*script by KT*
*script by KT*
最近の記事☆
月別アーカイブ☆
カテゴリー☆
コメントありがとう☆
お気に入りのブログ♪
FC2ブログランキング♪
ランキング参加中です(^-^)ノ♪♪

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ようこそ♪
ゆっくりしていってください♪
訪問アリガトウ♪
RSSフィード♪
最近のトラックバック☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

