

排卵検査薬②

今週期は病院で排卵日の判定をお願いするので
自宅での排卵検査薬は使わなくても良いかなぁ~って思ったのです。
買い置きのドゥーテストLH 7日分(排卵検査薬)も使い切ったので・・・

でも・・・でも・・・

この数ヶ月、排卵検査薬を使って判定してきた排卵日の裏づけを取りたくて
が正しかったのかを知りたくて・・・結局ネットで注文しました

今回はP-チェック・LH 7日分を購入

このP-チェック・LH 7日分は 3段階のスコア表示になっていて、ラインの本数が増えると36時間以内に排卵が起こると予測してくれるものです。

まだ使用していないので、病院での判定と合わせて随時報告しまーす

今日の基礎体温は、36.64℃(周期7日目)


theme : ☆産みわけ☆女の子が欲しい
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

お返事★

kusakoちゃん
今まで使っていたのが、自分の目で昨日より薄い?濃い?って感じに
毎週期v-303で唸っていたから、それからは開放させそうデスe-263
欲を言えばv-433v-431とかもっと分りやすいのが好みデスv-347

びわちゃん
自分で薄い?濃い?って毎回困り果てて・・・e-263
気にし過ぎなのかもしれないのですが。。。
分りやすいには越したことないかなってe-2
一足お先にe-376デビューしてきますねe-282
懐妊報告も一緒のタイミングだったら素敵ねe-420

リエちゃん
海外製はお安く購入できるe-109って以前ブロ友さんに教えてもらったよ~e-68
最近は使いすぎないように心掛けてるケド・・・始めた頃は「これでもかぁーe-269」って位使ってた・・・
もみ子は体温とか排卵痛とかよく分らなくってe-327

サリちゃん
目で確認できるe-376のエコーは凄いねi-183科学の力だねv-91(笑)
もみ子もドッキドキだよぉーv-10
早く「妊娠してますよi-228」って言われたいねi-237

こんばんはv-22
ワタシもP-チェック今回使いました
今まで排卵期のタイミングが合わなくて
陰性ばかりで信用していなかったのですが、
病院からの先生の指導と合わせて
チェックしてみたら今日くっきりと初めて陽性反応が
出ましたv-10
病院でも陽性でしたv-238

もみこさんもばっちり反応楽しみにしてマスv-238

あたし。。。排卵検査薬って使ったことないのよね~v-356
やっぱり使ったほうが確実なのかな。。。
でも、お高いのよi-195

あたしも次回はまたe-376でチェックしてもらおうかなっ。。。
やっぱり体温だけじゃわからないよねe-282

もみ子さんの結果も待ってますe-267

うんうん。v-410
通常の排卵検査薬って、1本の線だけを頼りに判定するから結構難しいのよね。
でも、これなら3段階だから、経緯がわかりやすくてよさそうだね!!v-291
もみ子さんの排卵検査薬との併用結果も参考にさせてもらうね~早く生理終わらないかな~病院行きたくてウズウズしちゃうよi-229

分かる分かる~!
検査薬ってホントにあってるのか不安になるよね!
これで裏付けが証明されれば、病院行かなくても良くなるんだ~♪
結果報告待ってます!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール☆

モミジ☆

Author:モミジ☆
***もみ子***
赤ちゃんが欲しいっと思い、30代前半の初産ですが女の子希望なので産み分けにチャレンジの結果、5ヵ月の健診で性別は男の子と判明!!
無痛分娩にて男の子を無事に出産!
かわいい王子に毎日メロメロに過ごしてます♪



*script by KT*
*script by KT*
最近の記事☆
月別アーカイブ☆
カテゴリー☆
コメントありがとう☆
お気に入りのブログ♪
FC2ブログランキング♪
ランキング参加中です(^-^)ノ♪♪

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ようこそ♪
ゆっくりしていってください♪
訪問アリガトウ♪
RSSフィード♪
最近のトラックバック☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

