

予約しました

病院の予約をとりましたベビ
来週の8日(土)にとうとう産婦人科デビューする事になります

本当は2つので迷っていたので比べをしようか考えていました・・・

『じっくり・ゆっくり』話を聞いてみて決定しようかと...っが

しかし先週予約のTELを掛けたところ「生理終わってからでも十分ですよ」っと
優しい対応にすっかり心変り

『山の天気と秋の空は変わりやすい』って並に変わっちゃいました
先は長くなるかもしれないし・・・長くてなって欲しくないケド・・・

懐妊まで『ゆっくり・じっくり』をテーマに頑張ります

病院の方は自宅から1駅・開院2年目のクリニックに行きます

基礎体温表を持参して
未来の懐妊に向けて産科もあるのでその辺も偵察してきたいと思います


今日の基礎体温は、36.69℃(周期2日目)


theme : ☆産みわけ☆女の子が欲しい
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

お返事★

リコさん
そうなんです。いよいよv-100デビューなんですv-411
待ちに待った日なんですが、ドキドキの毎日ですe-266
もみ子に合う先生だと良いんですけどe-291
一緒に頑張りましょうネe-271e-267

いよいよですね

病院予約したんですね。
もし、先生と同じ考えでなければ、変えこともできますからね。
ご夫婦の気持ちきちんと話した方がいいですよ。
いい病院だといいですね。

私は、産み分け再開です。予定では、今月病院へ。
がんばりましょうねv-238

お返事★

リエちゃん
『じっくり・ゆっくり』ね~大事って分ってるのに難しいねぇi-238
直ぐ心が揺れてしまうi-241
産み分けのe-376って確かに少ないかも?それに前面に宣伝してない感じなんだよね。。。ホームページとかにも小さく「産み分けの指導もやってます。」って感じで・・・e-263
希望と話をよく聞いてくれる先生だと嬉しいe-266だって婦人科ってだけでドキドキしちゃうもんの~e-330

びわちゃん
顔が見えないからv-213の対応って大切だよね~それじゃなくても意を決してTELしてるからe-266一緒の時期に婦人科通院仲間だねe-266なんだか心強い感じがするe-271頑張ってママになろうねv-73

あやめさん
アドバイスありがとうございますv-218i-189
そうかぁ~雑誌にも意味があったなんてe-282
行く前に凄く良い事を教えてもらえて良かったデスv-363色々隅々までチェックしてきますv-413

いよいよですねe-266
出産は、一大イベントですからe-405
良い産院e-376だと良いですね。
待合室にある雑誌も要チェックですよe-282
まぁ新しい産院なので大丈夫かとは思いますが
古い雑誌を置いてる所は、院内の体質も古いですe-263

病院選びって迷いますよね~
そして、来週デビューなんですね!
私も、今日あたり生理がきそうなので、生理中と生理後どの状態で行くのがいいのか聞くために、病院へ電話したら、基礎体温をつけているなら、子宮の中もみたいので生理が終わったらきてくださいといわれました~
電話に出た方の対応が優しくて感じがよかったので、まずは一安心です。(もみ子さんと全く同じ心境ですi-229
同じくらいに、病院がはじまりそうですね~v-410これからの新しいチャレンジ、一緒に頑張ろうねv-363
お互い、良い先生にめぐり合えますようにe-420

『じっくり・ゆっくり』ってホント大事だと思います。
あたしも、最近マイペースでいいんだ。。。って自分に言い聞かせてます。

ついに産婦人科デビューなんですねe-77
産み分けやってる病院って、少なくて探すの大変じゃなかったですか???
あたしも実は女の子希望です。。。
今は妊娠すればいいやぁ~って感じになってますが。。。

相性の合う先生と出会えるといいですねv-353

お返事★

ありりんちゃん
本当に緊張したょ~v-393
「ホームページ見て」「産み分けで」っとか心配で何度も確認しちゃったi-229
電話の対応はとっても良かったe-319ので
後はちゃんと話を聞いてくれる先生だといいなぁe-376

さあこちゃん
ドキドキとワクワクが入り混じった不思議な感じv-344
やっと一歩を踏み出せる=懐妊に繋がる一歩なんだよねv-29
頑張ってきますv-91一緒にママになろうねe-278

kusakoちゃん
やっぱり話をちゃんと聞いてくれる事って大事だよねe-461
説明不足っでどんどん進む先生は嫌だよぉe-282
「女の子の産み分け」って、排卵2日前に女の子ちゃんのX精子が好きな環境を作るピンクゼリーを使い仲良くするのよね~v-73
その辺を今度のe-376で指導をお願いするのですe-319e-267
産科&トイレ(笑)の偵察もして来ます('◇')ゞ

サリさん
訪問・コメントありございますe-218
お互いママになれる日を迎えられるように頑張りましょうねv-218v-353
もみ子もまた遊びに行きますのでこれからも宜しくデスv-415



こんばんはv-237
遊びに来ちゃいました☆
病院予約されたのですねv-254
ゆっくり頑張ってくださいねv-22
ワタシも明日病院行ってキマス☆

また遊びに来ますねv-274

とうとうデビューだね~♪
先生に寄って相性ってあるから、まずは自分が疑問に思っている事・やってみたい事を聞いてみると良いよ。
そこで先生がどんなことを言ってくれるか・・・。
私、産み分けってスゴく興味があるんだけど、
どんな事するの?
そこの病院でも指導してくれるのかな~?
産科の偵察も肝心だよねe-266

予約お疲れさんでーす(^0^)
私も一駅隣の開院数年の病院です!!
デビューはドキドキしますよね…
でもでも一歩前進ってことはご懐妊に近づいたってことです!
頑張って~☆

予約、お疲れ様~。
初めてって、緊張するよねー。私は、紹介状を持っていったから、疑問に思ってもその病院に通い続けたけど、この春に思い切って、転院したら、通うのが楽しくなった♪

合う合わないは人それぞれだから、じっくりやりながら考えてもいいよね。
疑問を持ちながらの治療が一番つらいし、ちゃんと先生と話が出来るようなお方だと良いね。

来週だね。ガンバレー!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール☆

モミジ☆

Author:モミジ☆
***もみ子***
赤ちゃんが欲しいっと思い、30代前半の初産ですが女の子希望なので産み分けにチャレンジの結果、5ヵ月の健診で性別は男の子と判明!!
無痛分娩にて男の子を無事に出産!
かわいい王子に毎日メロメロに過ごしてます♪



*script by KT*
*script by KT*
最近の記事☆
月別アーカイブ☆
カテゴリー☆
コメントありがとう☆
お気に入りのブログ♪
FC2ブログランキング♪
ランキング参加中です(^-^)ノ♪♪

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ようこそ♪
ゆっくりしていってください♪
訪問アリガトウ♪
RSSフィード♪
最近のトラックバック☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

