スポンサーサイト


読んでみました

もみ子の調べごとはネット専門!
「ネットで買えない物は無い」っと思った事も
まさにネット依存・・・だったりします。
「産み分け」もネットで調べて知識を得ようとしてました。
もちろんネットでも散々調べました(笑)っが
子作り中止中なので本も1冊くらい読んでみようかなって軽い気持ちで購入

本屋で悩みに悩んで「産み分けで有名なクリニックの先生」が書いていたので選んだ『女の子・男の子 産み分けBOOK』
基礎的な事は知っていましたが、この本はとっても読みやすくて分かりやすいのであっという間に完読!!

早速「ダンナにも読んでみてよ~」っと薦めたのですが、「今度読むから」っと
「あれ?」この感じ懐かしいよーこの温度差。。。
結婚式&新婚旅行の準備に度々あったなぁーって(笑)

もみ子は『思い立ったら吉日派』今すぐ読んで欲しいのにっと思うのです。
ダンナは『自分のペースを崩されたくない派』ダンナ曰く「徐々にテンションを上げて行く」らしいのです。
産み分けには賛成してくれているのですが、今後このやり取りが度々あるんだろうなぁーっと・・・ケンカに発展しないように気をつけよう

でも知れば知るほど産みわけって大変だなぁーって実感してきた。
(ちょっと弱音が・・・)

今日の基礎体温は、37.12℃(周期22日目)

女の子・男の子 生み分けBOOK 女の子・男の子 生み分けBOOK
杉山 力一 (2004/02)
日本文芸社
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

theme : ☆産みわけ☆女の子が欲しい
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

あーちゃんおかんさん
訪問・コメントありがとうございますi-237

産み分け仲間さんが増えてとっても嬉しいです♪
もみ子も産み分け頑張りますv-344
色々気になりますので又遊びに行きますねv-30

早速、遊びに来ました。
産み分けは、旦那さんの協力が必要ですよ。
ちなみに、わたしは、産み分けに挑戦し始めて、もう半年が経ちました。
これから、いろいろ書いて行く予定なので、また遊びに来た下さいね。

春子さん
女の子は排卵2日前に仲良しv-344なので「授かるまでに時間が掛かります」って色々なところに書いてあるんですよ~e-30
気長にダンナ様のご機嫌をとりつつ頑張りマスe-271
でも早く赤チャン欲しい~e-266旅行いいなぁーv-410

そんなに女の子産み分けって時間かかるのれすか...
(/;°ロ°)/知らなかった。

まあ、だんなさんの協力が不可欠では
ありますよね。

今お盆明けの旅行計画立ててますが、
こちらが乗り気になれば、相手が
逆にさめるとういか、めんどくさいオ~ラ
を発しますよ...(TДT)

どちらも似てますねv-40

ちぃーちゃん
ダンナの協力は必須なのでご機嫌をとりつつ
女の子ちゃんを授かるために頑張ります!
ピンクゼリー使うの大変ですよね・・・i-229
最近は病院選びに迷っています。

ぶびゃちゃん
ダンナさんってどこの家も一緒なんですねi-179
なんだかホッとします♪
「産みわけ本」は目に付く所にさりげなく置いてみました(笑)

こんにちは。
我が家の夫もおんなじですよ~「今読んで!今語らせて!」って感じなんだけど、夫の気が乗らないと後回しです。
子供のことだけでなく旅行の打ち合わせとか他のことでも…諦めるしか仕方ないのかも(^_^;)

ほんまに産み分けって大変。
ちぃーの場合、運良くトライ1回目で
妊娠しちゃったからよかったものの
女の子産み分けは時間がかかるって
言うしね・・・。
でもでもトライ1回目の時もめっちゃエラッと
思ってたよ。こんなん長期無理やわ~ってね。
うちも産み分けには賛成の方だったけど
ちぃーとは温度差アリアリやったで
パパの機嫌をとりつつ実行したよ。
もみ子ちゃんもがんばってね♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール☆

モミジ☆

Author:モミジ☆
***もみ子***
赤ちゃんが欲しいっと思い、30代前半の初産ですが女の子希望なので産み分けにチャレンジの結果、5ヵ月の健診で性別は男の子と判明!!
無痛分娩にて男の子を無事に出産!
かわいい王子に毎日メロメロに過ごしてます♪



*script by KT*
*script by KT*
最近の記事☆
月別アーカイブ☆
カテゴリー☆
コメントありがとう☆
お気に入りのブログ♪
FC2ブログランキング♪
ランキング参加中です(^-^)ノ♪♪

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ようこそ♪
ゆっくりしていってください♪
訪問アリガトウ♪
RSSフィード♪
最近のトラックバック☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

