

7ヵ月健診へ

27w0d

今回もダンナが一緒に行くので土曜日に来院しました。

前回の健診が終わってから2回も旅行に行ったので体重増加が気になっていましたが・・・
なんとか1キロの増加で収まりました。
(ダンナは奇跡だっと申しています。失礼なヤツです!)

子宮底長腹囲の測定浮腫血圧尿検査 全て問題なし!!

お腹のベビちゃんはベビ

頭の大きさ 6.96cm   推定体重 1073gに成長していましたウフフ

胎動の方もお腹が波打つくらい強い日もあり、毎日とっても元気な王子ですキラキラ(オレンジ)

4Dのエコーは今回もお顔はほとんど見せてくれませんでした汗
毎回、先生は必死にベストショットを探してくれるのですが・・・ね。
前回よりお肉が付いたので「死神リューク」からは脱出できた模様で安心しました(笑)

27.jpg


に帰ってから何度もビデオを見てしまいましたポッ

次回の健診から8ヵ月に突入なので2週間に1回になります。
とうとう妊娠後期のはじまりです笑う

そろそろ本格的に準備をしないと・・・なにも買ってないのです大泣き



本日のお会計

再診料       2,000円
外診料       1,000円
超音波料      2,500円 
合計         5,500円


ブログランキング参加中です。応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログへ

theme : 妊娠4ヶ月~7ヶ月
genre : 結婚・家庭生活

旅行の2日目

25w6d

次の日はイチゴ狩りをして帰って来ました。

妊婦にはしゃがむ姿勢は苦しいので『高設栽培』の農園を選びました

20080420111913.jpg 20080420111854.jpg


『高設栽培』サイコーですラブなネタ

妊婦じゃなくても絶対に『高設栽培』がお薦めですキラキラ(オレンジ)

ラクラクイチゴ狩りが楽しめました

紅ぽっぺ」を昨日に引き続きお腹いっぱい食べちゃいました

当分イチゴは食べなくてよさそうですshyはーと3つ



ブログランキング参加中です。応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログへ

theme : 妊娠4ヶ月~7ヶ月
genre : 結婚・家庭生活

2回目の旅行

25w5d

ベビちゃんが産まれたら職場のスタッフとは旅行なんって行けないので、
退職前の思い出作りで行って来ました

旅行の行き先は『熱海』です
仕事が終わってからの出発になるので、遠出はできないのでいつも関東近辺に
なっちゃいます。

熱海なので夕食の海の幸満載!!
料理自慢のお宿だったので揚げたての天ぷらも美味しくって、お腹も満腹・大満足

atamif.jpg


この日は熱海では『熱海海上花火大会』が行われるのでとっても楽しみキラキラキラキラ(オレンジ)
打ち上げ時間は15分くらいなんですが、宿泊先が打ち上げ会場の目の前だったので
思っていた以上の迫力で、お腹のベビちゃんベビめちゃくちゃビックリしていました

atami.jpg


とっても感動的だったので、かなりお薦めですキラキラ(ピンク)
翌日、仲居さんに聞くと、冬がお薦めだそうですキラキラ(ピンク)
空気が澄んでいるので、とってもキレイなんですって

ここも家族旅行で訪れたいです
成長したベビちゃんとダンナ様とこの感動を一緒に味わいたいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
でも又、花火の音にベビちゃんが驚いちゃうかも~驚く


ブログランキング参加中です。応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログへ

theme : 妊娠4ヶ月~7ヶ月
genre : 結婚・家庭生活

お留守番

24w5d

今日はダンナが学生時代の友人が結婚式のため、
関西方面へ泊りがけで朝から出かけちゃいました

妊娠してからに1人でいるのは初めてです。
実家に帰ろうかとも考えましたが・・・1人でのんびり、ぐぅ~たらする事にしました笑う

明日、どんな引き出物をもらってくるか楽しみだなぁ~98666ウフフ


ブログランキング参加中です。応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログへ

theme : 妊娠4ヶ月~7ヶ月
genre : 結婚・家庭生活

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール☆

モミジ☆

Author:モミジ☆
***もみ子***
赤ちゃんが欲しいっと思い、30代前半の初産ですが女の子希望なので産み分けにチャレンジの結果、5ヵ月の健診で性別は男の子と判明!!
無痛分娩にて男の子を無事に出産!
かわいい王子に毎日メロメロに過ごしてます♪



*script by KT*
*script by KT*
最近の記事☆
月別アーカイブ☆
カテゴリー☆
コメントありがとう☆
お気に入りのブログ♪
FC2ブログランキング♪
ランキング参加中です(^-^)ノ♪♪

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ようこそ♪
ゆっくりしていってください♪
訪問アリガトウ♪
RSSフィード♪
最近のトラックバック☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

